「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河のお片付けリクリエイトシステムです。
豊富な知識と経験で、片付けの悩みを丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

お知らせ


ホンマルラジオ愛知『本気deデトックスラジオ』 OnAir情報

【毒だしファイル003】
 ―デトックステーマ『要らないプライド』
 ―ゲストーファイナンシャルプランナー 清水真平
 ―サプリコーナー『片づけスイッチon! 物が捨てられないけどどうしたらいいでしょうか?』
  彼が常に成長したいと求める原点は1つの叶えたい思いにあった。
  その思いを実現するために避けては通れない手放すべきもの。
  手放した先に彼が見据える世界とは。

■清水真平さんからのメッセージ■
  資本主義社会の中で生きる私たちにとって、お金は人生の基盤です。
  そのお金を守り、そして、増やしていく。
  何より、ただのお金を、大切な自分や大切な誰かへの
  思いのこもったお金にしていくことを大切にこの仕事をさせていただいてます。
▼ 写 真 を ク リ ッ ク で 番 組 が 聴 け ま す ▼
清水真平さん

【毒だしファイル002】
 ―デトックステーマ『執着(しゅうちゃく)』
 ―ゲストーリクリエイトシステム 代表 成田宮子
 ―サプリコーナー『美肌にスイッチon! 肌への当たり前の習慣を手放す』
  18年に及ぶ安定した会社員生活を手放し「未来を創る片付け業」に奮闘する彼女。
  その原点は、友と父の「病と死」そして自身の「病と闘った過去」だった。
  彼女は何を手放し、何を得たのか…。(成田宮子さん 写真:左)
▼ 写 真 を ク リ ッ ク で 番 組 が 聴 け ま す ▼
本気deデトックスラジオ ゲスト 成田宮子さん(左)


【毒だしファイル001】
 ―デトックステーマ『自己否定』
 ―ゲストーHaHaGu代表 古川幸子
 ―サプリ≪片づけスイッチon!≫
     『片付けなんてできなくて大丈夫!片付け下手なあなたへ』
  彼女が肌の力に目覚めた原点は、誤解し憎しみ続けた父親の存在。
  10年前、両親を一度に亡くした彼女の過去を赤裸々に語ります。
  彼女は何を手放し、何を得たのか…。(古川幸子さん 写真:左)
▼ 写 真 を ク リ ッ ク で 番 組 が 聴 け ま す ▼
001ゲストー古川幸子

8月6日(日)より ホンマルラジオ愛知にて 新番組『本気deデトックスラジオ』をスタート! パーソナリティーとして あなたのやる気スイッチをONします!!

本気deデトックスラジオ!
ネットラジオ放送局”ホンマルラジオ愛知”にて番組をスタートします!

パーソナリティーは私、成田宮子と
友でもあり絶大な信頼を寄せるビジネスパートナー
ダイアモンドスキンを育むHaHaGuの古川幸子。

月に2回のペースでデトックスをテーマに、
ゲストが今一番デトックスしたいホンネを丸ごと聞きだします!

ゲストは本気の事業主!
酸いも甘いも、笑いも悲しみも、ド~~~ンと語って頂きましょう!

番組内で美肌と片付けに関するやる気スイッチをオンにする
「聴いてONサプリ!」コーナーもある充実の30分間をお楽しみください。


ラジオ出演のご案内

インターネットラジオ放送局”ゆめのたね”東日本チャンネル
「さゆりのだんだんラジオ」さんにてお話のお時間をいただきました。

ネットラジオですので、全国・世界中のどこからでも聞くことができます。

■オンエアー
7月11日(火) 21:30~22:00

ゆめのたね放送局
※東日本チャンネルをクリック
ゆめのたね放送局

チャリティーイベントに登壇します

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会のチャリティーイベントにて
BEFORE→AFTERの事例紹介を行います。

単なる片付けではないライフオーガナイズの魅力と醍醐味をぜひ体感してください!

日時 5月30日(火)
場所 ウィンク愛知(名駅)
料金 3,000円
定員 102名 (満席のためお申込みは終了致しました)
チャリティー愛知