「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ファッションコラージュ ご感想

なりたい自分がわかるファッションコラージュ講座 ご感想

最近服を買いに行っても気に入るのが無くて歳のせいかなと思っていたけれど、いろんな雑誌(特に25am)を見てテンションが上がるものがあった事に気が付けたのが嬉しかった。とりあえず、お気に入りの雑誌が分かったので次はお気に入りのお店が見つかるといいな。まずはバックと靴で遊んでみたいと思った。
思い返せば宮子さんはいつも似合う服を着ているさすがだ!!

ありがとうございます(笑 オンの服とオフの服の差が激しい私ですが、自分に合わないとおもった服は1回着たら手放しています。その効果かな?





雑誌から好きな写真を選んでいると系統が浮かんできて分かりやすかったです。説明も分かりやすくて腑に落ちました。カラーのお話をもっと教えて頂きたいです!ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!やはり、好きなモノには嘘をつけない自分の感覚というものがありますよね。服の好みはまさに価値観の現れですね。これからの洋服選びが楽しくなって頂ければ嬉しいです。また、カラー診断も致しますね。



?Gg[???ubN}[N??