「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

お片づけコンサル・作業事例③


【お片づけコンサルティング+お片付け作業5日間】
【心が楽になるお片付け講座(後日受講)】


収納についてゆっくり考える良い機会になり、何回も復習をすることが大切だと思いました。
その人によって使いやすさや大事にしている価値観があり、
そこを大事にしてくれるお片付けなのでとても安心してお願いできます。

5日間かけて家全体(キッチン・リビング・納戸・脱衣所・寝室)を片付けていただいて
本当に楽になったのでありがたいと思っています。

ますますご活躍していただくために、体と心の健康を大事にしてください。

【before】             【after】


洗面台下のご紹介です
煩雑になりがちな洗面台下ですが
ストック品としての第2軍をわかりやすく配置できるよう
上下に空間の仕切り直しをし整えました。


?Gg[???ubN}[N??