「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

チャリティーイベント愛知・終了!

ご来場ありがとうございました

先日、530(ゴミゼロ)にちなんだ
オーガナイズチャリティーが無事、終了致しました!

今年で7回目になるこのイベント。
如何でしたでしょう?

①基調講演How思考の作り方に始まり

②ゆとりを生み出す「時間オーガナイズ」パネルディスカッション

そして、
③空間の事例紹介「思いやり」と「その先の笑顔」
※思いやりの事例で登壇致しました
(また、後日書きますね)


④片付けの悩みを分かち合うワーク

手前味噌ながら
今度こそ片付けたい!という気持ちを
心の底から動かす充分な内容だったと思います。




単なる片付けではない
オーガナイズの醍醐味が伝わり

帰宅後、お片づけを始めた方も
いらっしゃるのでは?^^


チャリティーイベントの
もう少し詳しいお話しはまた後日!

私は、来週火曜日の
市民大学の準備にとりかかります。


6月6日(火) 9:30~12:00
「お片づけの基礎の基礎講座」
受講料:700円
資料代:1,500円
場 所:豊明市中央公民館視聴覚室
※市外の方も受講可能


市民大学ひまわりの講座
気になる方は直接問い合わせてください。
まだ、間に合うかも!

市民大学ひまわり
TEL&FAX.0562-92-8817(平日10時~14時)

?Gg[???ubN}[N??