「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

人生は自分で創造するもの!片づけのスモールステップ!チャリティ―イベント2

さて、イベントの全てを
ご紹介したいのは山々ですが
さすがにそれは無理ですので
私周りの事をご紹介致します。

残念ながら事例写真は載せられませんのでこちら。

手前はわたし、成田。
後ろに写っているのは音響~映像担当の大倉亜紀


同い年のマッキーこと森麻紀さんと共に
事例紹介として登壇致しました。

私は「思いやり」
麻紀さんは「その先に見える笑顔」をテーマに。

でも、2人とも伝えたい根源は同じ
片づけの先には明るい未来が
待っているということは間違いありません。

また、会場にみえた方々には

「事例だけでも、こんなに違うのか!
片付け方って自由なのね!」

ということが充分伝わったと思います。

こちらは
登壇が終わってホッと一息!充実感!の瞬間。

左:成田宮子(私) 右:森麻紀 




左:司会 堀宏子 右から2番目: 照明:伊藤佳奈



左:副チャプター 木村友香梨  右:チャプター長 鈴木ときよ



た~くさんのボランティアオーガナイザーで成り立っているイベントです



私は古株過ぎて、
メンバーが把握できないので

皆様の流れを楽しく上手にまとめていた
今期中部チャプター長に就任された
あさおかまみさんにお任せ(笑

まみさんの笑いのセンスは才能です!

そして、この方
木村友香梨さんのブログ

ぜひ、ご覧ください。

?Gg[???ubN}[N??