「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

【募集】夏休み!保護者向けこどもの生きる力を育むお片づけ講座開催!

もう直ぐ夏休みです!!

未就学児~小学校低学年のママ向け
お片づけ講座をやります。
>
「片づけなさい!」の繰り返しで
怒りたくなる気持ちの前に
先ずは、親が目がらウロコを体験しましょう!

前回は、何が足りなかったのか理解できました!の
喜びの声を多数いただきましたよ~!

なぜなら、お片づけも大切ですが
もっと大切なのは
モノ選びを通して「自分の核を」を知ること

だからです。

この講座は未就学児~小学校低学年のママが
片づけを通して子供の
「生きる力を鍛える基本的な考え方」
ライフオーガナイズ(R)の考え方をもとに
片づけ事例を交えながらお伝えします。

お片付けが苦手なママも気持ちが楽になり
基本が習得できる内容です!

そして、お子様連れOKなので
1.5時間の短時間講座です。


日時:7月31日(月)
時間:10時10分~11時40分(約1.5時間)
場所:近藤組ショールームヒトイエ
費用:3,000円
持ち物:知りたい学びたい気持ちひとつ!


お申し込みはこちらから。

?Gg[???ubN}[N??