「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

デトラジOnAirの日が決まりました!

こんにちは。

片付けて未来を創る
リクリエイトシステムの成田です。

先日、新番組
「本気deデトックスラジオ」の
2回分の収録を終えました!




ラジオ番組の構成は人生初の体験!

「単なる自己満垂れ流し番組」に
ならないように意識しながら
30分の枠の中での表現を
練りに練りました。


出来上がった内容は
過去手放した最大のもの
又は現在の手放したいものを
赤裸々に語っていただき

未来を描くために
スタート宣言をして頂く宣言番組。

リスナーの皆様が生き証人です!



ディレクターさんからは
「今までにない番組だ!」
「デトラジ宣言への出演
殺到するんじゃない?」とのお声も。


BGMも各コーナーで雰囲気が変わる
面白いものをチョイス!

最初は「ナンジャコリャ!?!?」と
驚くかも知れませんが
それが、この番組の
味になってくれればと思います。


第1回の前半5分は緊張で
お聞き苦しい部分もありますが
ぜひ、ご期待ください!


初回2回分の配信は8月18日(金)0時。

まずは私たち
パーソナリティー2人を
リスナーの皆様に知って頂くため
過去を赤裸々に語ります。


●本気deデトックスラジオ第1回
【毒出し1 】 「自己否定」
ゲスト パーソナリティー古川幸子

●本気deデトックスラジオ第2回
【毒出し2 】「執着(しゅうちゃく)」
ゲスト パーソナリティー成田宮子



ホンマルラジオ愛知のページ
アップされますが

配信を確認次第
ブログでもお知らせいたします。


それにしても
完全にゼロの状態から
頭の中にある構想を形にする
ゼロクリエイトは
創り直すリクリエイトとは違い
心地よいですね!


睡眠負債てんこ盛りで
作り上げたのですが
まだまだ構想は続きます。


ラジオ、デザイン業、本業の片付…。

仕事にボーダーを引く気は
あまりないので
これからも片付け業を主軸に
様々な事にチャレンジしていきたいと思います。

こんな私と仕事してみたい人も募集中(笑)
?Gg[???ubN}[N??