「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-001 毒だしテーマ「自己否定」 ゲスト 古川幸子さん


本気deデトックスラジオ No.001 On Air
(ホンマルラジオ愛知)



左:古川幸子      右:成田宮子

オンエア日 2017年08月18日0時
毒出し1 テーマ 「自己否定」
ゲスト   パーソナリティー古川幸子


ラジオを聴く



::::::::::::::::::::

以下、第一回目のゲスト
パーソナリティー古川幸子さんより。

    
1回目2回目は私たちパーソナリティがまず、
先陣を切って赤裸々にデトックスしております。(笑)
   
ゲスト様にOPENに語っていただくためには、
私たちがまずOPENにしないと!!ということで。
   
10年前の両親の死から私は何を学んで、何を捨てて、何を得たのか。
   
本当に赤裸々に話しております。
    
思いっきりデトラジ宣言したことで、
(ラジオの中でリスナー様と、
未来の自分に向かって宣言していただくコーナーがあります。)

私自身がとても勇気をもらい、
「なんて素晴らしい番組なんだ!!」と
自分の番組ながら感動してしまいました。

リンク先からいつでも何度でも聞いて頂けます。
率直な感想を頂けたら本当に嬉しいです。
    
お片付けと美肌に関するリスナーさんからの質問、
デトラジ宣言したいゲスト様も随時募集中です!!


ラジオを聴く

?Gg[???ubN}[N??