「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ご感想 「心が楽になるお片付け教室」(本講座)

「心が楽になるお片付け教室」(本講座)の感想を一部
ご紹介いたします。


〇理想の暮らしを現実する3つのステップの中で 維持するところが上手くいかなかったのは
 仕組みづくりが出来ていなかったと、知りました。

〇具体的ステップが理解できたので、楽になりました。

〇収納用品の選び方をもう一度、良く考え直そうと思いました。

〇今やるべきことが見えて、どの方法で片付けて行くか具体的にわかりました。

〇とても手厚い内容で「楽家事」を目指して頑張れる!っと思うことが出来ました。




こちらの講座は11月をもって終了致しました。
多くの方との出会いと、心が軽くなった感想をいただきまして
ありがとうございました。

来年より さらにパワーアップした 片づけの新講座が始まります。
ご期待下さい!

?Gg[???ubN}[N??