「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-007 毒だしテーマ「自己否定」 ゲスト 塚本晃志さん 公開中

本気deデトックスラジオ No.007  On Air
(ホンマルラジオ愛知)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気deデトックスラジオ第7回
 【毒出し7】 「自己否定」
  オンエア日 2017年11月14日0時より公開中  
  ゲスト ナチュラルヘアサロン天環(あわ)のコーシーこと
       塚本晃志さん
  サプリコーナー:『片付けスイッチon!
              ~片付けと掃除、どっちが先!?~』



手がオレンジ色であるコーシーさん。
自然美容の「ヘナ」を用いるコーシーさんに魅力を語っています。

ヘナとは「へんな」と言う意味の植物。
そしてオレンジ色になるのはある機能があるから…
その人間と相性いい特性に驚きです!
ヘナに宿る愛ある力、そして自分を愛でるということ。
ヘナと共に歩むコーシーさんが話す在り方・生き方。

わたしも、白髪染を美容院で チャチャっとお願いしちゃっていますが
ホントは考えたいんです。ヘナで。
染まるのに時間が必要。 
どんな時間で有効に染めるか ポジティブに考えられました。

そして 聴いて効くサプリの お話。
聴いて下さい、この一年で 我が家に入り込んだ「モノ」と向き合い
減らすモノ 残すモノを 選び 整えてから
大掃除に取り掛かりたくなりますから!




デトラジ007はこちらから


?Gg[???ubN}[N??