「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-008 毒だしテーマ「生活の中の化学物質」 ゲスト 松田ひろこさん 公開中

本気deデトックスラジオ No.008  On Air (ホンマルラジオ愛知)

本気deデトックスラジオ第8回


今回のゲストは

 
Speaker  AromaAroma 松田ひろこさん
 
 【毒出しテーマ】 「生活の中の化学物質」
 
  サプリコーナー:『美肌スイッチon!
           肌年齢チェックはどうしたらよいの?』 
 
  OnAir 12月19日(火) 0:00~ より公開中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Aromaを心の底から愛し
単身イギリスまで留学したひろこさん。
精油のキャリアはなんと20年!!!

何度か「自己肯定感」という言葉が出てくるのですが

私がもともと 自己肯定感が低いのは 
自分大好き!
自分が一番!
自分が大事!
自分が素敵!
この姿勢って、「善」なのかな?っと
大人になっていく度、思いが募っていったからだと。

松田ひろこさんは 幼い時期の家庭環境の
いろいろあった中で
アロマを通して
「自己肯定感が地球を救う!」
っと、言っています。 
そんな
地球と人を愛するひろこさんからのメッセージが聴けます。

いつでも、無料で聴ける 
デトラジ008はこちらから


?Gg[???ubN}[N??