「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-010 毒だしテーマ「素直になれない自分」 ゲスト 曽布川敬至 さん 公開中

本気deデトックスラジオ No.010  On Air (ホンマルラジオ愛知)

本気deデトックスラジオ第10回

今回のゲストは


1%プレゼン塾講師 曽布川敬至さん
 
 【毒出しテーマ】 「素直になれない自分」
 
    
  OnAir 1月21日(日) 0:00~ より公開中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「予測のつかない未来を手にする」がコンセプトの1%プレゼン塾。
その魅力と曽布川さんの生き方を話します。

曽布川さんは出世も多く
社長にもなり、独立もしあらゆることを経験。

助けて欲しいと言えなかったと話します。

そんな経験をし、出会った1%プレゼン塾。
人生を変えた、あるチラシの輝きを放っていた言葉とは?
プレゼン塾で曽布川が宣言した会場中が騒然するプレゼントは?
涙の種類には違いがある?
素直とは○○○すること?
目指すはプレゼン塾が無くなること?



なんでしょう… 

生きてることが 既にプレゼン!?

体調が悪くて、病院に行く。

医者に症状を話す。 

これ、すでにプレゼンですね。

たいていは 

「風邪だと思う」「インフルかも、検査おねがいします」

こんな姿勢を丸出して 私は医者と会話をしていた…



生きる上では欠かせないエッセンスがたっぷり入ってます!
番組内では聴いた人だけの【特典】が?!
濃厚な30分をお楽しみ下さい♪

そんな曽布川敬至さんがゲストのラジオは 
いつでも、ココから無料で 聴けます!


ラジオを聴く






?Gg[???ubN}[N??