「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河のお片付けリクリエイトシステムです。
豊富な知識と経験で、片付けの悩みを丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

未知の世界への挑戦! いくつになっても楽しい!


毎日暑いですねぇ~。 ここのところブログ更新が滞っています。 実は、8月から 新しいことを始めます。 始めると [...]

全て表示

広がれだんだんの輪!さゆりのだんだんラジオ 出演終わりました!


先日、初めてのラジオ出演が終わりました。 時間を割いて聞いて頂いた皆様 ありがとうございます。 人生初のラジオ [...]

全て表示

誰もが自分の人生のクリエイター


こんにちは。 未来を空間から再創作する成田です。 この秋から始動させる ずっと温めていたやりたい企画を共有する [...]

全て表示

モノ減らし、そんなに甘くないですよ!でも、それが醍醐味です。


お片づけで未来を再創作の成田です。 中部地方も本格的な梅雨入りです。 庭のラベンダーもそろそろ終わり。 収穫し [...]

全て表示

シコリ、良性でした。


こんにちは、成田です。 今日は午前中 シコリ切除後の抜糸に行ってきました。  ★シコリ発見と手術の記事はこちら [...]

全て表示

ちょっとした手術です。でも、感じたこと。ふつふつと。。。


実は、今日の午後 日帰り手術を受けてきました。 シコリが見つかったからです。 場所は乳房より上 腕の付け根より [...]

全て表示

豊明市市民大学 お片づけ講座終わりました~~!


こんにちは。昨日は豊明市民大学講座でした。受講生の皆様ありがとうございます。

全て表示

Webサイト開設のお知らせ


平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、Webサイトを開設いたしました。 より一層の内容充 [...]

全て表示