「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

お片づけコンサル・作業事例②


【パーソナルカラー診断+クローゼット作業】
【お片づけコンサルティング+作業4日間】

1日かけてカラー診断とクローゼットのお片付けサービスを受けました。
(※現在こちらのコースは取り扱っておりません。ご希望のかたはお問い合わせください)

カラー診断で120種類の色の中から自分に似合う色を教えてもらうことができて、これからの服選びが楽になりそうです。
また、似合うメイクも自分に似合う色合いのものを教えてもらい、楽しくおしゃべりしながらいろいろな色のアイカラーやチーク・リップなどを試すことができました。

メイクのワンポイントアドバイスもあったので、とってもためになりました。

お片付けサービスでは、自分が今使っている収納用品が収納のじゃまになっていることを教えてもらいました。
片付けてみると今まで使っていた大きな収納ケース4つが丸ごといらなくなって、とてもすっきりと片付いたので驚きました。

服の出し入れがしやすく、見やすいたたみ方や収納の仕方を教えてもらいました。
ぜひ、他の場所にも活用したいです。一日を通してとっても楽しく過ごせました。
その後、家全体の片付け作業にも入って頂きました。
皆さんもぜひ受けてみた方がいいですよ。おすすめです。



【before】               【after】




?Gg[???ubN}[N??