「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

オーガナイズチャリティーイベントいよいよ明後日開催です!

こんにちは。
ただいま、息子のスイミングの待ち時間です。

今日はとってもよい天気ー!^_^





さて、
いよいよ明後日は
心と空間のお片付けの一大イベント

日本ライフオーガナイザー協会
チャリティーイベント@愛知の開催です!


今月、2回のリハーサルを行いました。


構成は
ライフオーガナイズの醍醐味を
ギュッと凝縮した

・心のあり方
・時間の使い方
・空間の事例
・整えるためのワーク

といった4つの柱から成っています。

どれも、とても魅力的な内容です。

きっと、あっという間の3時間!


スタッフのオーガナイザーも
数ヶ月前からこの日に向けて
着々と準備に取り掛かり
今は最終準備に入っています。


私は登壇するのみで
今回はお手伝いをしていないので
頭が下がります。


私は事例紹介でお話ししますが、
100人越え(満員御礼)の前で
お話するのは初めてです。


緊張するでしょうが
いつも、応援してくださる
お客様の顔を思い浮かべながら

片付けのチカラ
そして、勇気を出した小さな一歩が
大きな変化に繋がる事を
想いをこめて伝えようと思います!

当日、会場でお待ちしております^_^
?Gg[???ubN}[N??