「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

未知の世界への挑戦! いくつになっても楽しい!

毎日暑いですねぇ~。
ここのところブログ更新が滞っています。

実は、8月から
新しいことを始めます。


始めるというよりは
やったことの無い世界へ飛び込み
挑戦することが決定しました。


それが、何かはまだ言えないのですが
(言ってもよいのだけれど、もうちょっと待ってね)


ただ今、その準備と
明日から始まる新規のパートナー様の
未来創り(片づけ作業)の
準備に取り掛かっています。


来月からスタートする挑戦ごとは
未知数なあらゆる可能性を秘めているので
ワクワク感が半端ではないのですが

いかんせん
3週間ほど前に舞い込んできた話が
あれよあれよと決定してしまい

夏休みくらいは
仕事のペースを落として
子どもたちとゆっくり!と考えていたのに
またもやドタバタママのままです。


でも、これが性分ですし
様々な事に挑戦するのが好きなので
ストレスは皆無です!
(睡眠時間だけは確保したいですけれどね)


恐らく、来週には
発表できると思いますが

正式発表は8月6日(日曜日)
安城の七夕祭りのステージにて!
(コレ、かなりのヒントかも)

ちなみにこの日は
偶然にも私の誕生日です♪


さて、明日の未来創り
頑張ります!

スタッフのMさん
頼りにしています!
宜しくお願いします!!

?Gg[???ubN}[N??