「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ラジオ番組!「本気deデトックスラジオ!」スタート!!

皆様にお知らせです。

8月より、全国展開中のホンマルラジオにて
番組をスタートさせます!!



パーソナリティーは
片づけで未来を再創作する
リクリエイターのわたくし成田宮子と


私が最も信頼をおいている
良き友人かつビジネスパートナー

ダイアモンドスキンを育む
HaHaGuの古川幸子


の2人です。


私たち二人の共通のテーマはデトックス

彼女は女性の肌本来の美しさを
身体の中から整え導き出し
輝きに変えるお仕事を。

私は片づけという手段を使いながら
心と空間の一致
そして無理のない未来に
創り変えるお仕事をしています。


こんな私たちに共通する部分が
健全な循環を妨げる部分…

彼女は身体から
私はモノを通した心の毒出し

つまりデトックスなんです。


というわけで
番組名は本気deデトックスラジオ!


毎回、本気の事業主様をゲストに迎え
包み隠さない本音で毒を語ってもらいます。

といってもへヴィーな内容を
吐き捨てる番組ではないのでご安心を!(笑


本気の事業主なら誰もが必ず
何かを変えたい
マイナスをプラスに転じたい
熱い想いを持っているはず。



でも、その想いは意外にネガティブだったり
人前ではお話しし難い事であったりします。

ですが、このさい番組内ではキレイごと抜き!
包み隠さずお話ししていただきます。


なぜなら
その想いに共感してくださる方が
沢山いるはずだから。

その想いが、誰かの本当の思いを
代弁しているかもしれないから。

また、
今、苦しんでいる方を救うかもしれません。。。


私たちも容赦ない突っ込みで
ゲストの本音部分に切り込んでいきます!

もちろん、私のホンネも
さらけ出すのでお楽しみに(笑


また、番組では
ゲストと私たちの本気トークはもちろん
あなたの美肌と片付けの
やる気スイッチをON!にする

「聴いてONサプリ!」コーナーもあるので
楽しみにしていてください。



スマホ、パソコン、タブレットから
好きな時に・好きなだけ
繰り返し聞けるホンマルダジオ。

もちろん、無料です^_^

第一回目はホンマルラジオ愛知スタジオ開局に合わせ
8月6日(日)に配信です。


安城七夕祭りのメインステージにも
ご挨拶でちょこっとお話しします。

次回は声でお会いしましょう!
配信時にご連絡致します^^

?Gg[???ubN}[N??