「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-002 毒だしテーマ「執着(しゅうちゃく)」 ゲスト 成田宮子さん

本気deデトックスラジオ No.002 On Air
(ホンマルラジオ愛知)


左:成田宮子      右:古川幸子

オンエア日 2017年08月19日0時
毒出し2 テーマ 「執着(しゅうちゃく)」
ゲスト   パーソナリティー成田宮子


ラジオを聴く




::::::::::::::::::::

デトラジ第2回目は
パーソナリティー成田宮子、私の毒だしです。

以下、ディレクターの大地さんより。

2年前に脱サラし、今は片付けのプロとして活躍されています。
単純に片付けるだけはない!
まずは「○○○を知る」ことから?!
その意外な答えの奥にある想いに迫ります。

宮子さんは入院をよくしていたと話します。
そんな中、ある「気づき」を得たのだとか…そのきっかけを与えてくれた意外な人物とは…?!

「執着とは過去に向かうエネルギー?」
「粘り強さとは○○を作ること?」
「全ては生もの?」

お片づけ業を始める一番の原点は父親の存在…
難病であった父がガラッと変わったのが、なんと片付け?!
一体何が…?
父のある行動に衝撃を受けたというエピソードも明かされます。

    
今回も、思いっきりデトラジ宣言をしましたよ~~!!
(ラジオの中でリスナー様と、
未来の自分に向かって宣言していただくコーナー)

あぁ、なんてすばらしい番組なんだ!(笑

リンク先からいつでも何度でも聞いて頂けます。
率直な感想を頂けたら本当に嬉しいです。
    
お片付けと美肌に関するリスナーさんからの質問、
デトラジ宣言したいゲスト様も随時募集中です!!

質問はこちらまで!

ラジオを聴く

?Gg[???ubN}[N??