「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

食糧備蓄ローリングストック法 (再掲載

皆様、花粉シーズンを乗り切っていますか?

私、今回は花粉が引き金の急性副鼻腔炎で
少々寝込んでしまいました(><

今年は酷いです・・・。


さて、出遅れましたが
3月が終わる前に以前ご紹介した
災害備蓄ストックローリング法を再度ご案内。




災害用備蓄は各自でされていると思いますが
我が家はストックローリング法を取り入れています。

我が家は子供たちが食物アレルギーのため
備蓄をしておかないと命にかかわるため
常にある程度の量をストックしています。


アレルギーの有無に関わらず
備蓄は本当に大切なことですので
ご一読くださいね。

こちら↓
ストックローリング法記事①~③&オマケ



?Gg[???ubN}[N??