「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

志で仕事をする 大切にしていることです

こんばんは、成田です。

ここのところ
人と人をお繋ぎする機会が増えています。

これは、私の夢でもあったので
こんな嬉しいことはないです。


でも、お繋ぎしながら感じることがあります。

それは、「志(こころざし)」が皆、同じ。

というよりも「志(こころざし)」という言葉が
会話の中で自然に流れ出る人ばかり。



今日は、こちらのお2人を繋げました。
 

お2人ともaromaを生業としていて

aromaaromaの松田 ひろこさん
本物の英国aromaで
地球環境を変えようと本気で動いている先生。
 
以前、私のラジオ番組にも出ていただきました。
 
そして、、、

㈱YUKI LONDONの石川 祐規さん
リッツカールトン大阪の香りを
プロデュースするなど
本物の香りの演出家。
 
2人とも本気でアロマを学ぶために
イギリスに留学しています。

だから、この2人を繋げたら
面白いだろうなーーーーー!!と思っていましたが
 
やはり、オタクトーク炸裂でした!!
 


そして、志も同じ。

本物の天然の香り
そして、その香りがもたらす恩恵を
伝えたい実感してほしい

そして、その先にあるものを
得てほしい…。

同じでした。
 

ところで
私の志でもあり夢でもあるのが
片付けで物質依存の
日本の未来を変えていくこと。


松田ひろこさんと同じで
地球環境を守ることも
目的の一つとなっています。

これは事業理念にも明記してあります。


石川祐規さんも
アロマを通して同じ思いで通じています。


アプローチの仕方は違っても
畑が違っても
目指す方向性は同じ。


今年の私のテーマ
共創の仲間が増えて行くのを感じます。



ひたすら、夢にむかって爆走します!
?Gg[???ubN}[N??