「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

『子供に対する所有欲』ゲスト画家の尾崎真実さん

本気deデトックスラジオ No.012 On Air (ホンマルラジオ愛知)

本気deデトックスラジオ第12回

今回のゲストは



『有限会社 木だち』『NPO法人 夢ひろば』の代表で、画家の尾崎真実さんです。
 
   
    
  OnAir 5月27日(日) 0:00~ より公開中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デトックステーマは『子供に対する所有欲』
尾崎さん自身が、障害を持つお子さんを育てられ、
ある時、校長先生に言われ涙を流したそうです。その言葉とは?
本来の教育のあり方、本質について考えさせられます!!


障害があっても、なくても 子育てには
自己肯定感、自尊心、承認欲 を母親がくみ取って接してくいくことが
大切だなぁ…っと

わかってはいるんですよ、働く母のスタッフ三輪も。
中学3年の娘の子育て真っ最中なので 
これからの進路 私の人生欲求ではなく 娘の人生欲求を
引き出していかなくてはいけませんね。

愛情と所有欲 をはき違えないよう 気づかされるトークです!


そんな 『有限会社 木だち』『NPO法人 夢ひろば』の代表で、画家の尾崎真実さんが ゲストのラジオは 
いつでも、ココから無料で 聴けます!


ラジオを聴く






?Gg[???ubN}[N??