「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

『乾杯♪』ゲスト 山本晴功さん

本気deデトックスラジオ No.013 On Air (ホンマルラジオ愛知)

本気deデトックスラジオ第13回

今回のゲストは
depth="60%"


『株式会社 鶏工房』の代表で、山本晴功さんです。
 
   
    
  OnAir 5月28日(月) 0:00~ より公開中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと、今回の デトックスラジオのゲストは
リクリエイトシステムの 「お片付けサービス」 をご利用いただいた
「お客様」だったこと からのご縁です。

山本さんの意外な職歴、今の仕事に就いたきっかけ
成功するまでの道のりを赤裸々に語っていただきます。

み〇ぞ〇さんの ギターと生歌を聴く機会は なさそうだけど
クリエイターであり、エンターテイナーな 山本さんのギターと生歌は 聴けますから、是非。 


『株式会社 鶏工房』の代表の山本さんからの お片付け依頼は
「社長室」でした!

あれから 二か月程 経ったのですが…
山本さんは、どんな意識改革が できたのでしょうか…

スタッフの三輪も 
「この仕事にたどりつけて ほんとよかった!(T_T)」っと 
泣けるコメントが 次々 山本さんから あふれだすので
そりゃ、代表の成田は 叫びたくなったのでしょう(笑)

13回目の放送、何度もスマホから リピートしてしまう 三輪なのです。

最後まで、しっかりと山本さんのコメント聴いて下さいね。
「お得なサービス」が付いてます!



そんな 『株式会社 鶏工房』の代表 山本晴功さんが ゲストのラジオは 
いつでも、ココから無料で 聴けます!


ラジオを聴く





?Gg[???ubN}[N??