「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

追加開催決定! パン作り×整理収納教室

こんにちは、成田です。

去る8月5日(日)のイベント
~第1回 ヒトとイエ ていねいな暮らしを考える~
パンづくり&キッチン整理収納

大好評にて終了いたしました!!


ステキなショールームのキッチンを使い
簡単で美味しいベーコンエピパンづくりと
(あつあつパン教室鈴木あつこ先生担当)

整理収納の基本を学べてしまう!
(整理収納は私、成田の担当です)

なんとも贅沢なイベント。



※こちらがベーコンエピパン
パン屋さんに必ずありますよね^^



さらに、、、
ステキなショールームを手掛けた
建築家の富田さんの幸せな暮らしのための動線のお話しを
できたてのパンと彼お手製のビックリするほど
美味しいブレンドティーを頂きながら
聞けてしまいます!!


ここだけの話、
富田さんのお人柄がとてもステキで
私は隠れたファンでもあります。
(ここに書いたら隠してないですね(笑))



ショールームヒトイエで開催されたこのイベント

実は、、、
ご担当者と私たちの
並々ならぬ熱意のこもった新しい試みです。

その熱意というのは
イベントのタイトルにもなっている

~ヒトとイエ ていねいな暮らしを考える~



暮らしの主人公は「ヒト」です。

そして、暮らしは「イエ」という
箱の中で繰り広げられる日々の営みです。

その暮らしは
100人いれば100通りの
理想の営みがあるはず。

・美しい暮らし
・楽になる暮らし
・楽しめる暮らし
・安らかな暮らし
・安全な暮らし

あなたは、どんな暮らしを望むでしょうか?

きっと想いは様々でしょうが
今ある暮らしから理想の暮らしに
ほんの一歩だけでも近づけるお手伝いを

家に携わるプロと
(ショールームヒトイエの家づくりのプロ)

暮らしのプロが
(今回はパン作りと整理収納)

お手伝いできたら…
そして、一緒に成長できれば
なんて素晴らしいんだろう!

という
想いでこのイベントを開催しました。


私は、暮らしのプロです。

片づけ・整理収納を通して
参加される方に
暮らしが少しでも楽になるための
種まきを今日もしています!


さて、実はこのイベント!!

大好評だったために
臨時で追加開催が決定しました!!!

しかも、午前と午後の2回開催です。



 ●8月25日(土)
 午前の部 9時30分~12時
 午後の部 13時~15時30分

 参加費:500円
 持ち物:エプロン、ハンドタオル、ふきん、容器(持ち帰りの場合)
 場所: ショールームヒトイエ
 ※開始時間の10分前にはご来場ください

お申し込みは、以下のお申込みフォームより

又は成田に直接お電話でお申込みください。
0562-97-5183
090-6086-9810

既に、埋まり始めているのでお急ぎください!
?Gg[???ubN}[N??