「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

家族を幸せにする知恵 9月8日(土)大府市allobeにて

【家族を幸せにする知恵】

7月8月、イベントや講座が続いています。
 
再びイベントの告知になってしまいますが
9月8日(土)に大府市allobuにてイベントを開催します。
 

このネーミング、ホントにステキじゃないですか!?!?
 
 「家族を幸せにする知恵」
 

人生の幸せを考えるとき家族は基本中の基本だ! 
と思います。そして自分にも言い聞かせています。
 

お墓参りでご先祖様に感謝の気持ちが沸き
今の家族の有り難さに幸せな気持ちに満たされる。
 
 
今年の夏は、
私にとって心臓が凍るような出来事があったので
今回のお墓参りで私は家族の無事を感謝し泣きました。

 
家族って、生きるエネルギーの根源的存在だと思います。 

 
そんな幸せの源泉でもある家族
ある程度迷惑をかけあいながら
ほどよい依存関係で成立っていると思います。

 
でも、意外に自分の無知が
将来的な大きな悲しみを生み出すことも…。

 
そうならないため、知恵をつけてもらうためのイベントです。

 
私の担当は生前整理の相談ブース。
モノの終活、生前整理に関してです。

スタートは早ければ早いほど楽になります。
年々体力は落ちる私たち
動けなくなってからでは遅いのです。

●何から始める?
●自分のタイプは?
●処分方法は?
●売れる?売れない?

チェックシートで解決の入り口を探り
あなたやご家族に合ったアドバイスをお届けします。

動こうとしない両親にお困りなら
ひとつのキッカケ作りとして
ぜひ、ご両親をお誘いくださいね。

14時から
生前整理に対するスイッチを押す
無料セミナーも開催します。

お待ちしております!


?Gg[???ubN}[N??