「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

講座のコンテンツ

こんばんは スタッフの三輪です。

台風24号が迫ってきていますね。
停電に備えての準備は大丈夫ですか?

先週の祝日は 
私の住む緑区で イベントに参加してました。

そこに、先日私が行った「生前整理の講座」の 
受講者さまが。

「あの後、まずは夫に声をかけれました!
三輪さん、ありがとうございました。」っと。


声をかけて下さいました。

なかなか言い出せなかった 遠方に住む
「ご主人の実家のこの先のこと」
を、悩まれていての 受講だったのです。

老後の「介護」「遺産相続」「生前整理」などの

マニュアル的な情報は ネットでも、本でも探せますが

実際に、「我が家の場合は」っとなると その情報がどこまで
役に立つのかは…私にも わかりません。

しかし 
リクリエイトシステムから発信される「講座」は
今までの パートナー様(お客様)との 
信頼いただいての ふれあいから生まれた 
沢山の「問題解決ストーリ」を 元に 
代表の成田が 一から作り上げた コンテンツであります。

スタッフの私達が 現場で感じたこと
パートナー様からの、気づきやご意見
起こっている問題に どう取り組むと整うのか 
トライ&エラー からの「解決策」の導きまでの
「総集編」のようなものでもあります。

「三輪さん、ありがとうございました。」っと
声をかけていただき うれしく思いますが

リクリエイトシステムが、経験して得た知識を
サービスをまだ受けたことのない方にも
サービスを受けて頂いたパートナー様にも
予習にも、復習にも 後押しにもなる
コンテンツに 常に更新して仕上げているのは
代表の成田です。
  

皆様ご依頼の現場を得ての「豊富な知識と経験」を
リクリエイトシステムだからこその「講座」
として お話できるのだと思っています。





聴いてみませんか?
成田が現在開催している講座は 
「短時間で学ぶ お片付けABC」
「短時間で学ぶ 生前整理」
豊明市民大学で開催されますよ。


詳細はこちらです。  



?Gg[???ubN}[N??