「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

スタッフ三輪の「苦手なこと」

こんにちは、スタッフの三輪です。

朝晩、温度差を感じますね。
体調に気をつけはじめました。

昨日はやっと扇風機を片づけました。
納戸収納に便利な折りたたみ式の扇風機を使っています。



これを、箱に入れるのが苦手です。
扇風機だけでなく、ホットプレートもそうですね。

固定する発泡スチロールが…ややこしいです。


このように、なぜか箱より大きくなってしまったり…

そこで、去年「時短」できるようにしました。


今年は迷うことなく、あっという間に片付きました。

箱の通り 


スッとしまえる、パッと使えるように仕組化したのは私です。

苦手なことは、時短してささっと 終わらせてみませんか?
?Gg[???ubN}[N??