「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-017  ゲスト 堀内裕輔さん さん 公開中

本気deデトックスラジオ No.017 On Air (ホンマルラジオ愛知)

本気deデトックスラジオ第17回

今回のゲストは



三協建設株式会社の代表取締役の堀内裕輔さんです。

堀内さんのデトックステーマは『家づくりに対する固定概念』
家作りの目的が変わる?
ローン破綻の現状?
気をつけたい、考えたいヒントが満載です!


聴いて効くサプリでは、代表成田の「片付けスイッチON」です。

堀内さんの「住む方への家造りの思い」と
リクリエイトシステムの「住む方への片付く仕組み造りの思い」が

とてつもなくリンクしていて、うなずくばかりの内容です。
子供の為 に家を建てる、子供のお手つだいができる環境にする
家族が一生を楽しめる城でありたい
大半の方は 
一生に一度の買い物を後悔いない為に
情報を取り入れ
工夫を取り入れ
家を完成させていくのでしょう。

どんなに頭を使って、こだわり抜いて完成させた家でも
人は「家は3回建ててホントに満足いく家が建てられる」なんて
聞いたことがあります。 

それがどうしてなのか、私もこの仕事を通して痛感するようになりました。
そこにも触れている盛りだくさんで、奥深い内容です!

そんな 『三協建設株式会社』 の 代表取締役の堀内裕輔さん
がゲストのラジオ
いつでも、ココから無料で 聴けます!

ラジオを聴く


?Gg[???ubN}[N??