「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

スタッフからの「ご挨拶」

こんにちは、スタッフの三輪です。
今年も本日を入れて、あと2日となりました。

今年も一年、リクリエイトシステムを
ご利用頂き
ホームページのご訪問
ご支援をいただき
誠にありがとうございました。

昨年の挨拶を読み返し
今年は、スタッフ三輪 ひとりではなく、複数になった
スタッフ、アシスタントとのご縁に、喜びもひとしおです。

スタッフを代表して挨拶出来ることも
皆様とのご縁があってのことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

お片付けとは、これからの行動のスタートです。
沢山のパートナー様が スタートラインに笑顔で立てたことに
スタッフ一同も たくさんのや感動、喜び、確信のエネルギーをいただきました。
本当にありがとうございました。

素敵な年を迎えられるよう願っています。

来年も、スタッフ一同
益々リクリエイトシステムを盛り上げていきたいと思っております。
これを読んでいただけた あなた様とのご縁もありますように…





ではよいお年を お迎えくださいませ。   スタッフ一同




?Gg[???ubN}[N??