「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

初めてのMID-FM 行ってきます!



皆様こんにちは、成田です。
昨日はホンマルラジオの自分の番組の収録でした。


そして本日は
初めてMID-FMに出演してきます。

二日間連続のラジオ。

しかも、今回のMID-FMは
初の生放送です!!


番組:Creation Radio
時間:19:30-20:00
パーソナリティ:都築 誠



内容はお楽しみという事で
私自身、全く知らされておりません。

ただ、お仕事の事に関して
お話して欲しいというだけ。

どんな時間になるでしょうか?

私もドキドキ、楽しみです!^^


聴いてみたい!という方は
MID-FMのページからどうぞ!



では、いってきま~す^^




?Gg[???ubN}[N??