「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ON AIR-022  ゲスト 望月厚志さん さん 公開中


本気deデトックスラジオ No.022 On Air (ホンマルラジオ愛知)
デトラジは成田宮子がパーソナリティーを勤める
デトックス(手放し)をテーマにしたラジオ番組です




今回の収録は瓦屋根の専門家
スタッフM.の望月厚志さんをお招きしました。



去年の台風の被害。
未だに収束がついていない事をご存知でしょうか。
 
関西は本当に大変だったようで
特に、屋根の被害はyoutubeで
 
「台風 瓦」
 
などで検索で上がる動画を観ていただければ
パラパラと舞い上がる屋根の惨状に
自然災害の恐ろしさが実感できると思います。
 
でも、、、、
だから、瓦屋根は危ない!?
と思ったら大間違いでした。
 
 
私は、望月さんのお話を聞いてから
瓦屋根はただただ重いだけの
日本の原風景的存在ではない、と理解できました。
 
  
瓦屋根の持つ魅力。
そして、古い瓦屋根の持つ危険性。
 
この両方を正しく理解すれば
現在の瓦屋根は災害だけでなく
経済的負担からも家族を守ってくれます。
 
 
自宅や実家の屋根が瓦の人
これから家を建てる人は
ぜひ、望月さんの話を聞いてください。
 
判断材料になりますし
ひょっとして抱えているかもしれない
瓦屋根の危険性に対応できるかもしれません。
 
屋根が心配な人は
無料でみてくれるそうです。
 
望月さんは、押し売り的な事は
絶対にしないと私が保障します。
 
目の前の人の事を真剣に考えてくださる
実直で信頼できる男性です^^
 
ラジオはリンク先から
いつでもどこでも何回でも聴けます!
 
 
ゲスト:瓦屋根の専門家
    スタッフM.  望月厚志さん
デトックステーマ
「自然災害ではなく人災による被害」


聴いて効くサプリは「片づけスイッチON」
書類の整理についてお話しています★

http://honmaru-radio.com/miyako_sachiko0022/
?Gg[???ubN}[N??