「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

本日の寄付(鍋・フライパンなど)

本日の寄付

キッチンのリフォーム前後の
整理収納サポート。
 
写真はお客様のキッチンから出てきた鍋類です。




こちらの鍋やフライパンには
手放す必然的な理由があります。



何かお分かりですか??




お察しの方もいらっしゃると思いますが
これらの調理器具は
新しいキッチンでは使えないのです。


なぜなら


ガスコンロから
IHに変わるためです。



IHでは、磁力が通らない
アルミ鍋は使用できません。

施主様は、気付かなかったようで
モノ選びの時に
私どもでサポートさせていただきました。


沢山の鍋を手放す事になり
少々もったいない気持ちもしますが

新しいキッチンと鍋で
料理に腕をふるうチャンスが到来!
ということにもなります。


そして、使えなくなった鍋類は
海を越えた他国の
必要な人の手に渡ります。

お役に立ちますように。

私たちも
橋渡しのお手伝いができ
嬉しいです^_^


来週は、リフォーム後の
整理収納サポートに入ります。

生まれ変わったキッチンが楽しみです!

?Gg[???ubN}[N??