「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

本年もよろしくお願い致します 2020

2020年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


2020年がスタートし1週間が経過しました。

今週から仕事始めの方
昨日から3学期が始まった
子育て中のお母様方

それぞれの立ち位置で
新しい年のスタートされていると思います。

そんな中、私は去年に引き続き
CCNetさんのテレビ放送に
携わる機会を頂き
本日、収録に行ってまいりました。




今回の内容は
「収納用品選びのコツ」について。


昨日は収録の内容を考え
原稿を自分で作成し
写真資料や図を作成したものを
担当者さんにお送りし


本日は私自身の声と姿を
収録してまいりました。


ラジオ放送は慣れましたが
テレビ収録はラジオと違い
視線を定めるのが難しく苦労します。


でも、2回目なので
少しは慣れた、、、かな??


いや、そんな事ないか(笑


去年はシニア向けの内容でしたので
ゆっくりお話しする事を意識しましたが

今回は、年齢を絞らなかったので
まずまずの早口になってしまったかも(汗


出来上がりは担当者さんの
編集力にお任せ^_^

楽しみにしています。


放送は1月14日(月)~1月17日(金)の4日間
CCNet12東名局
Cステーションの中で繰り返し流されます。


ご興味のある方は
ぜひ、ご覧になってください。



では、今年も
宜しくお願い申し上げます^_^




?Gg[???ubN}[N??