「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

TOP



片付け・整理収納で悩むみなさまへ

片付けは【こころ】・【頭】・【からだ”】をフルで使うとても難しい作業。
だから、できないのはだらしがないのではありません。

現在私たちは、「片付けの知識と技術」を得なければ生きにくい「物質過多」の時代を生きています。

なかなか減らないモノたちと心の痛み、捨て方の難しさ。

誰もが身に覚えがあるのこの想いは、もはや個人の悩みではなく、環境問題を含めた社会問題であり、自宅内のモノの管理(整理収納)を含めた暮らし方を抜本的に変えざるを得ません。



ご存知ですか?

また、私たちはお客様の家族構成・ライフスタイル・家全体のモノの流れを見極め、子育て期から家財道具を手放す時期まで、人生のあらゆるステージにおいて理想の暮らしを再創作するお手伝いもしています。モノが減らせない、整理収納がうまくいかないお悩みがありましたら、ぜひ、一度お声がけください。
屋号のリクリエイトシステム(RE-CREATE SYSYTEM.)は、お客様と共に人生を再創作する、という思いを込めて名づけてあります。

リクリエイトシステム問合せ


メールマガジン